Q&A

診療や予約などの疑問を解決するQ&Aを掲載

予約方法・診療・検査など、患者様からお寄せいただく質問にまとめて回答しています。女性特有の症状やお悩みを一人で抱え込まず、お気軽にご相談いただけるような体制づくりを行っています。解決しない疑問や質問がございましたら、お電話でのお問い合わせを受け付けております。

Q 相談だけでも大丈夫ですか?
A

はい。可能です。

Q WEB予約はできますか?
A

便利なWEB予約システムを導入しておりますので、ぜひご活用ください。

Q お支払方法は何がありますか?
A

現金/クレジットカードなどの各種キャッシュレス決済がご利用いただけます。

*QRコード決済には対応しておりません。

Q オンライン診療はできますか?
A

はい。ご来院が難しい患者さまへ、オンライン診療も実施しております。

現在は、ピル再診の方限定となっております。対象の方にはご来院時にお知らせをお渡ししております。

Q 子宮がん健診で要精密検査が必要と言われたのですが。
A

健診結果を持参してご来院下さい。来院後に精密検査の日程を相談させて頂きます。

Q 胸にしこりを触れるのですが診察できますか
A

当院では乳腺疾患を扱っておりません。お手数ですが、乳腺科を受診下さい。

Q もう少し詳しく知りたいのですが
A

バナーにありますホームマークをクリックください。当院のホームページへ入りますので、もう少し詳しい内容が記載されています。

お仕事や家事、子育てなどでお忙しい中でも、女性がしっかりと自分自身の体と向き合えるようにサポートできる体制を整えた婦人科クリニックを開院いたしました。WEB予約システムの導入で、隙間時間に予約の取得ができるだけではなく、津田沼周辺のお仕事帰りや家事の合間で待ち時間のないスムーズな診療を目指しています。のぼせ・ほてり・発汗・疲れやすさなど、更年期ならではのお悩み、生理不順や生理痛などの月経に関する気になる症状などをお気軽にご相談ください。オンライン診療体制も整えて、患者様のご都合に合わせて柔軟に対応していきます。